ドメインにアフィンガーをインストールしました!

いやー、アフィンガー、本当にマズイっす!

ブログの記事を書くのが、面白くてたまんないです!

自分、実はWordPressの改造とか、あまり自信がなくて、いやいや、この間書いた通り、HTML5とCSS3は、まぁできるんですけどね。

もともとがWebマーケティングというか、Webディレクターとか、SEOディレクターとか出身なんで、そんなにPHPとか得意じゃないんですよ。

しかしまぁ、アフィンガーは、そんなことしなくても、管理メニューからバリバリできる。

こんな使いやすいWordPressテーマがあったんですね・・・・!!

昨日のWebコンサルタントの人も、アフィンガーを褒めていましたが、まじ、すごいですよ。

そういえば、WordPrssでアフィリエイトも、まじで始めちゃいます。

がんばりますよ!

うわー、あとはwebライティングを、もう少し、上達する必要がありますね。。。。

まぁ、頑張ってまいりますね!

SEOコンサルタントの何にかけて、100万PVを目指しますよ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*